アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

生中出し

明日1日を残した10連休何連射?実験は、たぶん5連射で打ち止めかと(*´・ω・`)=3

もっとがんばれよ~って、私が思ってるとあの子は思ってるらしく

「飼い主さんは、若いチン◯が好きやからなぁ」

らしいですけど(゚д゚)ハァ?

私はあまり性欲が強くないので
(労働として利益が発生するなら無理してでも頑張りますけど←クズ)
ヤらないならヤらないで、まぁ、いいかなぁって感じです(笑)<(`^´)>


ただ、今日は気になることをYouTubeで発見!

発端は、あの子が

クレオパトラは口でするのが巧くて、それでモテてた」

「(口でする=飲む)から、それが当時タンパク質不足を防いで綺麗だった」

とか言い出したので

「またぁ、飲ませたいからデマカセ言いやがって、あれってタンパク質?ホンマかぁ~?」

ってことで調べていたんです

そしたら、メンタリストDAIGOさんのYouTubeに到達!

精液の99%は麻薬成分〜男女の射出物の科学 - YouTube

なるほど、そうなんだ(ΦωΦ+)ホホゥ....


私はアラフィフですが、つい最近までは、月一で規則的に生理がきていました

それでも、避妊はせず、見出しどおりの行為を平気でしていたんです

これまでは必ず避妊をしていたんですけど、やはり年齢的に濡れにくくなってきたので、ゴムを付けると痛くなるというのが一番の原因だったんですけど

あるとき、定期的にきていた生理が少し遅れたときがあったんです

そのときは、一瞬「妊娠か!?」と思って不安を感じつつ(超高齢出産は高リスクですもんね)、女として終わりに近付こうとしている自分を寂しく感じていることもあって


・この年齢で授かったとしたらキセキやん♪

・赤ちゃん、可愛い~♪

・仕事をしたくない私は、育児休暇取得できて正々堂々と休める♪

・今なら、金銭的な余裕もあるし、精神的な余裕もあるし、ひとりで育てられるやん♪

・誰になんと言われようと大丈夫な図太い神経も持ってるし

・みんなを(誰を?笑)見返してやる!


とまぁ、いろいろ自分の都合のいいような妄想をしつつ、結局のところ、10日くらい遅れたところで検査薬を試してみるも陰性で、ちょっとガックリしながら、少しでも可能性があるならと、いつも通ってる婦人科の医師に、アラフィフが妊娠する確率を聞いてみたら、「1000万円の不妊治療してもできるかできないかくらいの確率ですよ」と言われ(笑)妊娠しないという変な自信持っていることもあって自然に任せてるのが現状でした

ただ!
このDAIGOさんのYouTubeを見て
とても考えさせられました

最終的には、妊娠する可能性がある人は飲んでもいいとのことですが

あれって美味しくないしなぁ

私には飲むのは無理だな

ということで、記憶に残っておりませんが(笑)

口移しで飲ませるのは有り?

きっと嫌がるだろ~な(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ

今度実践してみよ~ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン♪