アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

仕事のモチベーションがあがらんです

昨日、仕事上で問題があってやる気になりません


7月に入って仕事が忙しいのもあって、また「働き方改革」だとかで、仕事は減らないのに残業も3時間までに努力すること!と上司からのお達しがあったので、7:30から出勤して18時くらいまで働いて早く帰る風を装う気満々だったのですが、結局帰りはいつもの時間


大量の書類を処理して上司の印鑑をもらおうとしたら、たまたまその上司がもうすぐ転勤で、引越しとかがあってバタバタしてるのかどうかわからないですけど、書類の持ち込みが多すぎると文句を言われ、仕事をするのがアホらしくなってきました


昨年も同じ時期に同じ処理をしてるはずなんですけどね

いつも何もせず、暇そーにしてるじゃないですか

どうせ中身も確認せず印鑑を押すだけじゃないですよね?

引越しが大変?
たくさんお給料もらってるんだから、引越し業者にたのめばいいじゃないですか、ケチですか?

それとも、やっぱり私のことが気に入らなかったんですか?


(°᷄൧°᷅ )けっ
あほらし


あと数日で二度と会うことの無い人になるから、どーでもいいんですけど

おかげで
いつもテンション高めで、感情の起伏が激しくて賑やかな私が

普通の大人しい、いい感じの人になってるやないかーい!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


寝たらすぐ忘れる私
2日で復活したるからな!!