アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

相変わらずの変態っぷり

今日のあの子はお休みだったんですけど
家の用事のために実家に帰らないといけなくて

「帰りたくなーい」
「しんどーい」

といいながら、朝早く帰って行きました

私は土日がお休みなので、最低限の家事を片付けて
昨日今日と家でゴロゴロ~♪

のーんびりあの子の帰りを待ってました


帰ってきてからのあの子は

早速「疲れた~」といって、布団にゴロ~ンと横になりました

そして

「飼い主さんもこっちに来て~♪」

と呼びます


お布団に入ると私はすぐにあの子の身体を触りたくなります


乳首をクリクリしていると、あの子がパンツを脱ぎ出しました

あの子のチン◯はギンギンになってます


また、こんなになって。。。


ちょっと面倒臭くて足で挟んでみることに

f:id:minimuchisan:20190602234535j:plain

すると、あの子は、腰を動かし出しました


なに勝手に気持ちよくなってんの(≖_≖ꐦ )!


ちょっとイラッとしたので、空いた手で
あの子の乳首をぎゅ~っとつまみあげると

はぁ、はぁ、、、気持ちいい~♪


ですって┐(´д`)┌


ホントに変態なんだから。。。布団を汚さないでよ!


といいながら、さらに乳首をつまみあげると

腰を早く動かしながらイッてしまいました


これってSMっぽいですか?


私的には、もっと痛がったり嫌がったりすることがしたいんですけどね
(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!


今度はどんなことをしよーかな(*´罒`*)イヒヒ

楽しみに待っててね♪