アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

もっと優しくして?

最近のあの子は


私からの愛が少なくなった

もっと優しくして


と言います


僕は前よりずっと好きなのに。。。と



私は、変わってないけどな

家族になってるからじゃないかな?


と言いました(笑)


ずっと一緒にいると、時には厳しくなりますよ


洗濯物干といて

コーヒー入れて


いい感じに奴隷化できてる?
(*´罒`*)イヒヒ


最近のあの子は、毎日の晩酌をしなくなり

その時間が暇だといって、よくお手伝いをしてくれるんですよね


でも、それは当然だぞ?

私よりも稼ぎが少なくて、私よりも労働時間が少ないんだからな

私を超えてから、優しくして、とか言えよな
( ゚д゚)、ケッ


この週末、2人とも休みだったので可愛がろうと思っていたら、おしりの状態が悪いらしく、↑↓↑↓するだけで、一瞬で終わってしまいましたよ


つまんね~な


散歩がてら桜を見に行きました
f:id:minimuchisan:20200405183204p:plain