アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

山形に行ってみたいんです

最近よく行っている京阪シティーモール

ニトリユニクロやGU、ダイソー成城石井無印良品も入っていて
一度に買い物が終わるので助かってます

今日は、ユニクロダイソーで少し買い物をしてから


他にもいろいろ入っている飲食店をウロウロしてみました


そこでおいしそうな物を発見♪

f:id:minimuchisan:20190603003438j:plain

山形名物のひっぱりうどんをアレンジした

「ひっぱりそば!」

以前、ケンミンショーで見たことがあって
興味があったんですよね♪

早速あの子と食べてみました


納豆のなんともいえない風味と鯖のだしがきいていて
サイコーに美味しい✧ \( °∀° )/ ✧

「ひっぱりうどん」だったら、もっとおいしーのかなo(^o^)o ワクワク


いつか絶対に山形に行きたいです!!