アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

変わっていくあの子

最近のあの子は少しぽっちゃりしてきていて

痩せぎみだったので、普通になったって感じなんですけど

ご飯を食べるとお腹がポッコリします


そんなときにいつもの呼び方じゃなく


「にしぽよちゃ~ん?」


と言って、お腹の肉をムニムニします


すると、あの子は


「やめてよ〜٩(๑`^´๑)۶」


と言って嫌がります

この嫌がる感じが大好きなんですよね
(*´ 艸`)うひひ


嫌がると言えば


私はあの子の乳首が大好きです(*´˘` )♥


ふたりで布団にゴロ~ンとなって、ぼ~っとしているとき


すぐにあの子の乳首をさわってしまう癖があります


今日も乳首を触ろうとすると


「乳首ドリルしないで〜٩(๑`^´๑)۶」


とプリプリされてしまいました


乳首ドリル!?
なんやねん、それ~
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


でも、そのときに

「触られ過ぎたらイヤになるねん」


ってボソッといったので


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


だって好きなんだもん。。。
仕方ないやん
。゚(/□\*)゚。わ~ん


もう二度と触ってやらない!と決めました


前は、イヤなんて言ったことのない素直ないい子だったのに


この先もいろいろ変わっていくのかな。。。


寂しいな。。。


けど、許してあげないよん(σ*´┰`)アッカンベー