アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

一心同体!?

年度末から年度始めで超絶に忙しく、毎日22時~23時帰宅のうえ、土日出勤というハードスケジュールで、あの子を可愛がるのも少しお休みです


といっても、普通に放出のお手伝いはしてますよ~

それは、飼い主の責務ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!!


今日も土曜日でお休みのはずなんですけど、普通に出勤です


普通といっても休日出勤なので、少しのんびりしてから服も普段着でいいか、とデニムのスカートを着ていたら、寝ていたあの子が起き出して


「なんでそんな格好で行くん!?
ほんまは仕事じゃないんやろ(ꐦ°᷄д°᷅)」


いやいや、天気もよくて暖かそうだし、休日出勤だからやん、と説明しても


「浮気する気やろ~!!!
浮気したら、どうなるかわかってるやろな
ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ちゃんと写メしてよ!」


って、またやし。。。もうええやん╮(๑•́ ₃•̀)╭


そんなあの子をなだめつつ、仕事に行きました


まぁね、そうさせたのは私ですけどね

もういい加減わかってくださいよ(;´д`)トホホ…


仕事に出てからは、黙々と仕事をしましたよ(ง •̀_•́)ง


そして、トイレに行ったときに鏡に写った自分の耳元を見たんです


そういえば昨夜、あの子が

「プレゼントしたピアスをずっとつけていてくれてる」

と喜んでたのを思い出しました


あの子からのプレゼント

イニシャルモチーフのホワイトゴールドのピアス


いつもらったんだっけ?


確か。。。

1年前の揉めてたときに注文していたのをキャンセルして、ちゃんと付き合いだしてから再注文してもらったような。。。

あれからずっと着けていて、もう体の一部になってるな。。。と


ピアスが体の一部かぁ


そうだ!
もしかしたら、あの子のことをすごく愛おしく感じるのは、もう自分の一部だと思うからかも


それならもっと大事に、大切にしないといけないなと思いました( *´꒳`* )