アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

心配ご無用

田舎から帰省した日の心配↓をよそに
田舎から帰りました! - アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

今朝起きて仕事に行く前

「溜まってるから出したい」

発言いただきました~(๑•̀ㅂ•́)و✧


(๑¯ω¯๑)ンー・・・

今日の私のテンションはそこまででもないんだが
¿?(๑ºㅅº๑)¿?


朝ごはんを食べたあと出勤までにはまだ時間があったので、あの子のピンク色の乳首が大好きな私は、出勤前にちょこっと味見がしたくなり

着ていたTシャツを乳首の上までめくりあげて、(๑´ڡ(*´q`)ペロペロっと3舐めくらいしたんです

そしたら、あの子は自分のチン○をシコシコ↑↓↑↓し始めました


ここで、射精管理が好きな私は、出させずに我慢させたいんですよね~

それなのに最近はいうことを聞かずに、すぐ「出したい」とか「またすぐ出すから」っていうんです

私と付き合うまでは一日一回1発屋だったくせに、3発くらいは平気になったので生意気なこといっちゃって
( ¯−¯( ¯−¯ ( ¯−¯ ( ¯−¯ ( ¯−¯ )ケッ


最近は、「飼い主さんの手じゃないと気持ちよくない」とか「ちょっとだけ舐めて」とか、わがままいいホーダイ

私も可愛いあの子の言うことなのでついつい甘やかしてすぐにやっちゃうんですよね(。´-д-)ハァ-


そろそろちゃんと躾ないといけませんかね


貞操帯つけるぞ
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!笑