アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

最近の♡♡♡ その1

最近は、すっかり落ち着きました
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

でも、週2くらい?のタイミングで、あの子は満タンになるようです


私からは、乳首を触ったりしてちょっかいを出すものの乳首触りは基本的には拒絶されるので(/_<。)……特に誘ったりはしてません(๑•̀д•́๑)キリッ


あの子が満タンになると

「出したいなぁ(ㅅ˙³˙)♡」

と言ってパンツを下げようとします


なぜか、仕事に行く前とかに言い出すので


えぇー、時間ないやん!


「すぐ出すから、ちょっとだけ(ㅅ˙³˙)♡」


もう。。。仕方ないな

といって、乳首をチョロチョロ、たま~にギュッとつまみながら、チン○をシコシコ↑↓↑↓


「挿れたい。。。」

そんなに簡単に挿れさせませんことよ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ


あの子の要望を無視して
ひたすら乳首をクリクリ、チン○をシコシコ↑↓↑↓


ドピュッ💦



~つづく~