アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

最近の私達

あの子と離れ離れの生活も14日目

今、あの子が住んでいるのは、私の家から数百メートルのビジネスホテル


実家に帰ればよかったのに。。。


どうするか決めきれずグズグズして、一晩会社に泊まってから無理だと判断して、結局娘が帰るまでビジホに滞在することになるとは

無駄遣いしおって、と思っておりましたが


ここにきて、もしかして私と離れたくなかった?とか思ったりして(/ω\)デレデレ♥


まぁ、結局なんやかんやで毎日顔を合わせてます(´゚ω゚`ノ)ノ


あの子もまだまだお盛んなアラサー男子

会えば、ど~しても溜まってるものを出したいようで

今日はヌキヌキは~?

と聞いてくるんですけど、外なのでできるはずもなく。。。


別れ際に、あの子の後ろに回り込んで腰を持ってパコパコ擬似マウントして


一緒に住んだらまたぶち込んだるからな!
と宣言する私(///∇///)ゞ


うん♡というあの子


そして、バイバイ


なんの儀式やねん(・Д・)アホ?


そんな毎日を過ごしております(笑)