アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

すれ違い

私のために仕事を頑張ろうとしてくれてるあの子


これまでのあの子の生活は夜型

私の生活は朝型


一緒に住むようになってから仕事を始めるまでは、あの子がほぼニートだったこともあって、朝型の生活は苦手だと言いながらも、私に合わせようと努力してくれていたので、いい感じに朝方になりつつあったんです

それなのに、今回、あの子が仕事を頑張るうえで、その仕事が夜型のサイクルが多かったので、私がつまんないな~とかブツブツ言っていたわけです


そしたら、あの子が昨夜、会社の人に話してくれて。。。

他にもいろいろ話したようなんですけど、見事に玉砕してしまいました。゚(/□\*)゚。わ~ん


そのことで、あの子のテンションも下がってしまい(๑•́_•̀๑)シュン


確かに、あの子が仕事を頑張ると言ってくれたときに、しばらく朝型の生活は難しいかもしれないと言われていたんです


私もそんなに強く不満を言ったつもりはなかったんですけど


あの子は、なかなか優秀らしく、会社からも期待されているんです

それ以上にあの子は私想いのとってもいい子なんです


これからは、休みが合わなかったり、すれ違い生活になってしまうけど、あの子の負担にならないように、大人しく待つことにします


だから、私のことは気にせずがんばって!

でも、無理はしないで

いつでも私が養ってやるからな( ー`дー´)キリッ