アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

クリスマスプレゼント

突然、思い出したので、クリスマスの話( ̄▽ ̄;)


「もうすぐクリスマスやなぁ」
「プレゼントは冷蔵庫が欲しいん?」


なんで冷蔵庫(・w・)???


「飼い主さんは、出会った頃からずっと冷蔵庫が欲しいって言ってるじゃないですか。現実主義やから、指輪とかより、そういうのがいいのかなと思って」


は、はぁ。。。
確かに、冷蔵庫が欲しくて、ことあるごとにネットで見ていたましたが

これまで欲しかったものは

1 冷蔵庫
2 ダイソンの掃除機
3 羽毛布団
4 ドラム式の洗濯機


確かに、実用品ばっかりですけど~

これは、私が欲しくて買いたいものであり~
買って欲しいもの(そりゃ、買ってもらえれば嬉しいですけど)とは違うような。。。


クリスマスといえば、もっとこう~女の子らしいというか、アクセサリー的な?


思わず、「私は、女の子の一面も持ち合わせておりますがね?」と伝えたところ


「じゃ、何が欲しいの?」と。。。


うーん(-ω-;)
そう言われてもなぁ
女の子の一面があるだけで、その一面はほんの少しなので、思い付かん( ー`дー´)キリッ


それで、一応指輪を見に行く?ってことになって、某有名ブランド店に見に行ったりしたんですけど


なんか違う( -ω- ) ンー・・・

欲しいけど、違う( -ω- ) ンー・・・


で、結局、冷蔵庫になりました


ずっと欲しかった冷蔵庫なので、すごく嬉しいんだけど~


とっても役に立ってるけど~


(-ω-;)アレ?
なんか違うような


なんだろ( -ω- ) ンー・・・