アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

駄犬

見た目は可愛いあの子ですけど、とんだ駄犬なんです

この前は↓こんなしおらしいことを書いていましたけど
nishikenhamusuta.hatenablog.com

Мだというのに、エッチなこと以外では言うことを聞かないし、束縛はするし、口は悪いし、ニートだし


もう、なんやねん( ー̀εー́ )ぶー


今日は、私が休みだったので、ふたりで出かけていたんです。ちょうど商店街を歩いている時に横から車が来て、私が一切気にせず真っ直ぐ歩いてたら


「なんで止まらへんねん!?」


と注意してきたんです。


(╬▔д▔) はぁ?なんで??


「車は1台しか来ていないんだから、待てばええやん」


私が、1台しかいないんだったら向こうが止まればええやん。歩行者が優先なんだから、なんで止まらんといかんのよ。なんか、いきがってる奴らなんか知らんけど、向こうが歩行者を脅すような勢いで商店街との交差点に入ってきたんやから止まる必要ない!って言ったら


٩(๑`ω´๑)۶ぷりぷり怒って
「そんなんだったら、これからはもう一緒に出かけん!」って


もう、面倒臭くなって、無視して黙って歩いていたんですけど、ちょうどコンビニに用事があったので、寄って帰るって言ったら、「先に帰る」って、言い出してので、「ふーん」と言って、コンビニに行ったんです

そこでひとりで用事を済ませていたら、突然コンビニに戻ってきて、たまたま持っていた買い物袋で私を攻撃してきたんです

これが、結構な痛さで(あの子は痛くなかったやろ?と言ってましたけど)、怒りと、なんでこんなヤツと付き合ってんのかとか、情けないやら悲しいやらでさすがに泣けてきて、でも用事をしているところだったので淡々とそれをこなして、店を出たんです


店を出てから、これまで攻撃されることは無かったものの、私は、私の行動や考えを変えるつもりは無いし今さら変えられない。自分だってそういうことはあるでしょ?私もペットくんのことでいろいろ思うところはあるけど完全否定はしてないじゃない。だから、そこは認めあって、まぁ、半ば諦めるって感じでやっていかないとこれから先やっていけないよ?って何回も言ってんのに、自分の主張だけは通そうとしやがって。。。とか思いだしたら、何がM男でペットやねん!って、馬鹿らしくなってきて

家に帰ってから、今日こそは絶対にお役御免を言い渡してやる!!と、また無言で歩いて帰って行ったんです


そしたら「なんで泣くん?」
「ごめん、許して」って。。。
擦り寄ってきて


いやいや、もういいから
また適当に謝ってるし


言っとくけど、私はこれまで、自分を抑えてまで男と付き合うことはなかったんだよ!

ほとんどの男は私の気持ちや行動を黙って受け入れてくれたんだよ!

そこまでして男と付き合いたいとも思ってないしな!!


お前は、イケメンだからか知らないけど、今まで付き合ってきた彼女は気を遣ってくれてたらしいけど、そんなこと知るか!?

これまで、まだまだ子どもだと思って広い心で接してきたけど、調子に乗りやがって、私はかなり我慢してきたぞ


家に帰ってから、その話をまた説明して、またまた私の広い心で普通にここに居させてやってますけど


今回のことは絶対に許さんからな
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


あの子は、明日、きっとここを見るでしょう
その時にどう思うのかな、傷付くんかな
もう、無理やんとか言うのかな

考えるの面倒臭~


~ペットくんへ~

こんな私でいいなら居てもいいけど、イヤなら我慢しなくてええよ~
わかっているとは思うけど、私は、このままの私でいいと思ってもらえる人じゃないと一緒に居られませんから!そいうことでよろしくです