アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

初SMバー

あれは、あの子と知り合ったばかりのころ

あの子とのカカオでの会話の中でSMバーの話が出たことがありました

その話が出てから私はいろいろ調べましたよ~

大阪にはいっぱいあるやん♪

時間ができた私は、あの子を頻繁に誘うのも癪だし、どうしたもんかなぁと思いつつ

そうだ!
SMバーに行ってみるべ!!
でもお金は出したくないな。。。


と思い立ち

あの子とも出会うきっかけになった↓のSMチャットで
2shot.chat.shalove.net

「誰かSMバーに連れていってもらえませんか?」

という部屋を作り待機することにしました

ちゃーんとした年齢を書いたせいか
部屋に誰か入ってきて会話を続けるものの
いまいち盛り上がりません
まぁ、当然か(;´д`)トホホ…

そんな中、ある人が入ってきて
夜一緒に行ってくれることになりました
おまけに費用も出してくれるって(*´艸`*)ウシシ

同年代の彼はM男さん
写真交換して、見た目も、まーまーかな
SMバーに行くだけだし、どんな人でもええやんええやん

待ち合わせは梅田駅

待ち合わせ場所に現れたのは。。。
ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?
まーまーだと思ったんだけどな
別人かと思いましたよ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

でも、今日はSMバーに行くんだ!
そうだ、目的はそれじゃないか!!
ひとりじゃ行けないんだから我慢せい⁝( `ᾥ´ )⁝
自分に言い聞かせましたよ

駅から歩いて数分で着いたそのお店

入ると、コルセットを付けて半分胸が見えてるセクシーな女の子と可愛い女の子ふたりがカウンターの中にいて
、お店のシステムを説明してくれました

いくらだったんだろ。。。自分で出してないせいか覚えてない•́ω•̀)?

お客さんは、奥に、ひとりいましたね~
顔は布を被されて、体はパンツ1枚で縄で縛られてて下に転がってました

まずはカウンターに座り飲み物を頼みます
そのあと、女の子ふたりとM男さんの4人で軽く会話

M男さんは常連さんでした
女の子ふたりはSでもМでもなかったです( ^_^ ;)
ひとりはノーマル、ひとりは人体改造系でしたね

そういえば、奥にいる人、1人で転がってるけど。。。
気になって奥をちらっと見た私に、お店の女の子が言いました

「あの人は縛られて放置されるのが好きなんですよ」
「私が縛ったんですけど、まだまだ綺麗に縛れてなくて、ママだと綺麗に縛れるんですけどね。見てくるといいですよ」

へぇ~、と思いながら、一緒に行ったM男さんとその人に近付いて見ると、その人はグルグルに縛られて転がってるだけでした。

これで満足なんや。。。
不思議な世界やな。。。

周りを見てみると、壁に鞭がかかっていて

これが鞭なんやぁと見ていると
「使ってもいいですよ」と。。。

本物は初めてです

まずはバラ鞭
自分をペシペシしてみる

あまり痛くない
なるほど。。。長さが短いし、これなら入門編としてはいいかもなぁ

次は一本鞭
自分をペシペシ
強さによってはなかなかに痛い

私は痛がってるのを見るのはイヤだから
これは無理だな

その光景をジーッと見る一緒に行ったM男さん

おいおい、こっち見てますぜ
もしかして、やって欲しいのか?
んー、その気にはならんが、連れてきてもらって費用も出してもらってるからなぁ
ここは練習がてら、やってみますか!
手に持っていた一本鞭で、軽く太ももあたりをペシペシ
これじゃ全然叩けてないな

履いていたジーンズを脱がせて、強めにピシーッ

一瞬
あっ、ごめん痛かった?
ヤバい、強すぎたかも!
と心の中で思いながら

M男の顔を見ると。。。

よ、よ、喜んでるのか!?
目がうるうる(ó﹏ò。)↷↷してる~!
こっちを見つめてるぞ
そ、それは、もっとってことか~!!

キモ~っ、無理('ω'乂)ダメー

思わず手を止めて、元にいたカウンターに戻りました

それ以降、またお店の女の子を混じえて会話をするものの、そのМ男の何かを期待しているような視線が痛すぎて、座っていられず引き上げることに

今日はありがとうごさいました
また機会があったら遊んでください
そうお礼を言って駅で別れました

もう会う気は無いけどね~
大人の礼儀として一応ね

そのあと、また行きましょー!ってお誘いがあったものの、仕事が忙しいことを理由に適当にあしらってカカオをブロック
ごめんなさいm(_ _)m

あの時、もし「キモっ」って口に出してたら
あいつは喜んだんだろうなぁ

いい経験だったけど、あの雰囲気はもう一度行きたい気にはならなかったな
今となってはどこだったかも思い出せないし
あの子と付き合うことになって、SMバーに行く話は、今のところ出てないでーす

↓可愛い変態犬のブログnishikenhamusuta.hatenablog.com

他にはどんなSさんがいるんだろ

↓をポチッとするとランキングが見れます
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村