アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

おねショタ

今、ちょっとした話題になってますね
(あの子の携帯ではこの内容が表示されるてなかったらしく、私の携帯に表示されるってことは、どれだけその関係の言葉に興味アリアリなのがバレちゃいますね)

22歳のおねーさんと12歳の少年、オンラインゲームで知り合ったみたいですね
年齢差10歳ですよ
あの子と私の21歳差にくらべたら、たいした差でもないと思ってしまいますけど、年齢次第では危険なんですね

私も少年のようなあまり筋肉の付いていない男性が好みなので、ショタコンになるのでしょうか。可愛くて何も知らなくて、戸惑ってる感じ(←このあたりはS的な思考が強いのかも)だったらサイコー

とすると、私は「おばショタ!」

彼女はこの少年のどこがよかったんだろ
この少年は12歳だけど、高校生だと言っていたようだし、いろいろ検索したものを見てみると、ゲームが相当うまくて、精神的にはかなり大人な感じのようです。たとえそれが上辺だけだとしても、とっさのやり取りで相手に安心感を与えることが出来てたとしたら、お主もなかなかやるのぉ~って感じです
アッパレじゃΨ(`∀´)Ψ

頼りになって、甘えたい時に優しくしてくれて、そのうえ素直で可愛いくて自分だけを真っ直ぐ見てくれるとしたら、年齢関係なくコロッといってしまうのもわからなくはないです

おそらく子どもを持ってると思われる22歳のおねーさん、それを考えると批判されちゃいますかね~
子どもが、いるいないは関係ないか
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

この一件、かなり大人なおじ様(団塊世代の人で、パパのような存在だったとかなかったとか)の存在もあって、経験豊富でお金があっても(←これ勝手な想像)やっぱり違うんだなぁと、今ならちょっとだけ気持ちがわかります

でも、一年半くらい前の私なら、なんで小学生?金が一番やから大人のおじ様しかないやろ。あり得ん!とか思ってたんだろうな

というか、このパパ的なおじ様が嫉妬して通報したとか。。。
いやぁ、止めたい気持ちはわからんでもないけど、自分も少年と同じ歳で同じ状況だったらどうよ。そんなに頻繁に会えるわけじゃあるまいし、ちょっとした経験のひとつやん。通報までする必要ある?ダメなことはダメなんだろうけど、なんだかなぁ

やっぱり法に触れるようなことはイカンよね
わかっているんだけどね
もう少し我慢すればよかったね

それより、12歳の少年と合体することは可能なのか!?
あの部分はちゃんと大人なのでしょうか、あの子に聞いたところ、そりゃ違うやろって言ってましたけどね

↓可愛い変態犬のブログnishikenhamusuta.hatenablog.com

他にはどんなSさんがいるんだろ

↓をポチッとするとランキングが見れます
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村