アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

アブノーマルの基準

ちょっとしたエロ話をしてると、自虐的にアブノーマルをアピールして笑いをとる人がいて、そのときにミニむちさんはどうなんですか?みたいな展開になるときがあるんです


そのとき、私はまず「ノーマルかアブノーマルかは、その人の基準で変わるから、自分がノーマルだと思っても他人から見たらアブノーマルってことあるからなぁ」って、言うんです。そしたらマジレス過ぎて、その先は聞かれないんです(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…


私はもっと真面目にセックスの話をしたいぞ
(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー


ノーマルなセックスとは。。。
一般的なマニュアルどおりの前戯して、男が勃起、女が濡れたら挿入して、腰振って、イッたら終わり?そんなセックスつまんねー!


でも、そういう私も発情期があって、16歳くらいから結婚するまでの数年間は、いわゆるノーマルなセックスで満足してました。 自分がイクこともなかったので、セックス自体を好きじゃなかったし、20歳で結婚してからは、家事と仕事の両立で疲れてたこともあって、すぐにセックスレスになって、子どもを作る時と夫への義務で月一くらいはお相手するくらいでした。そういえば全然濡れなくて無理矢理やってた気がします(笑)


今思えば、あれは、身体でセックスしてたからダメだったんだな


今の私は、Мペットのあの子の身体、乳首やお尻を弄くり回して、感じてるのを見てるだけで、挿入しなくてもすごく満たされるんです


脳でセックスしてる感じですね


あの子はどうなんだろ、今夜実践しながら聞いてみるかな。


あの子が気持ちいいと私も気持ちよくて、まるで、あの子の身体と私の身体がシンクロしているような感覚です


で、あるとき、あまりにも盛り上がりすぎて、あの子の上に乗って◯ンコを入れてしまって、もしかしてイケるかも?→体位を変えてやってみる→イケるようになったんです


セックス歴20数年の私が、アラフィフになって初めてイクという(?ε?)謎


あの子が上手いのか。。。
身体の相性がいいのか。。。


不思議なことです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

↓可愛い変態犬のブログnishikenhamusuta.hatenablog.com

 

他にはどんなSさんがいるんだろ

↓をポチッとするとランキングが見れます
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村