アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

けんか

昨夜のできごと

私が仕事に行く時に携帯を持っていくのを忘れました。そのときに、別アクセスのメールで


ごめん、携帯忘れました(T-T)


って連絡したんですけど、その返信に


「反省してないんや」


ってきたので、無視して家に帰ると


「はい、ごめんは?」


(⊙︿⊙`;)ん?
メールで言うたやん??


「メールで言うたなんて言うてないんと同じや」
「早く謝って!」


はぁ?╮(๑•́ ₃•̀)╭って、してたら


飼い主さんは、謝らない人やねって言われちゃいました( ̄▽ ̄;)


確かに、あの子はすぐに「ごめん」と言います
でも、私は、「ごめん」っていう言葉だけなら意味が無い。まず、言い訳でもいいから、どうしてそうなったか説明して欲しい。それで、解決策を話し合って、ごめんって言うときは、二度としないくらいの勢いで言って欲しいって言ったんです


今回の件なら、その日の私は、仕事で大きな行事を仕切らないといけなくて、いつもより1時間早く出勤することになっていました。結果的には、いつもよりバタバタしていて気持ちに余裕がなくて忘れてしまったんですけど、普通の流れなら


携帯忘れたん?

うん、今朝は、仕事のことで頭かいっぱいだったのと、朝早くてバタバタしたからうっかりしたよ

そうなんだ、いつも忘れないでって言ってるでしょ?

わかりました、今度から気を付けます


の流れで良くないですか?
あの子の理屈なら


携帯忘れたん?

ごめんなさい←まずこれがないといかんらしい


あの子が携帯を忘れることはまずないんですけど
あの子の場合だとこれで終わりなんです
こんなん意味わからんし(; ̄Д ̄)?
全然改善されんやん


あの子曰く、私達はこれでこれから何回も揉める可能性があるし、これが原因で別れるかもしれないらしいです


私はまず言い訳したいんだ!
そのことは宣言してるだろ!!


50年も生きてると、今さら変えられないし、変わらないんです


( ¯−¯( ¯−¯ ( ¯−¯ ( ¯−¯ ( ¯−¯ )ケッ

 

↓可愛い変態犬のブログnishikenhamusuta.hatenablog.com

 

 

他にはどんなSさんがいるんだろ

↓をポチッとするとランキングが見れます
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村