アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

育てたいわぁ

育てたいわぁ


あの子が私によく言うんです


私は、まったく体力がなく、肉体年齢は60歳くらいなんですけど、精神年齢は永遠の10歳です(笑)


外でご飯をご馳走してくれたとき

「お父しゃん、ごちそうさまでした」


服をおねだりしたとき

「お父しゃん、べべ買って?」


毎月生活費を入れてもらっていて、それとは別に立て替えていたお金を一緒に返そうとして、それを生活費に含めてもいいか聞かれたとき

「べ~ちゅ(別)」


あの子が眠れずに横で邪魔をするとき、背中をトントンしながらとか、無理やり目を閉じさせようと手で額から目のあたりを上から下へ優しく撫でながら

ねんねんね~ん♪」


これは、決してぶっているわけではなく

私としては、全部、コントのノリなんですけど

あの子にはハマるらしく╮(๑•́ ₃•̀)╭

なぜか子ども扱いしてきて


「育てたいわぁ」発言になるのです


最近は、名前を呼び捨てにするし(°᷄൧°᷅ )けっ


私、これでも超大人やから!<(*¯꒳¯*)>

もう、充分育っとりますです( ̄^ ̄ゞ