アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

嫌がること、み~つけた( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

あの子が一日出かけていて私のところに帰ってきた時
私が飢えた状態になっていてԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
襲撃してパンツを下ろそうとすると


「お風呂に入ってないから('ω'乂)ダメ~」


と、拒絶します(-_-)ウーム

力ずくでなんとかしようにも、あちらは男性なので叶うはずもなく撃沈


(。・_・?)むむ?
アナタ、私が仕事から帰ってきてお風呂に入 ってなくても
ご褒美や~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルン♪とか言って、私のお尻の匂いを嗅ぐやん、なんで私はダメなのよ!!
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


まず、こういったやり取りが頻繁にあります


あと、昨夜は、一緒に湯船に向かい合わせで浸かっている時に、足の角質取りをせっせとやってあげていたら、一瞬私の口元に足の指が接近したので、ペロペロって舐めると


ギャ━━(#゚Д゚#)━━やめて~!!


あの子は、自分がダサかったり臭かったり、デブだったりは許せないらしく、それを指摘されそうになると、この世の終わりかのように拒否反応を示します


変態のくせに、何言ってんだか
乁( ・´ー・`)厂ハァァァ


もちろん、私も不潔なのは嫌いなんですけど。。。


この嫌がることを罰にすればいいんだな(*´罒`*)イヒヒ

臭いペットくんを弄り回そー
待っときなさいよ(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

 

↓可愛い変態犬のブログnishikenhamusuta.hatenablog.com

 

他にはどんなSさんがいるんだろ

↓をポチッとするとランキングが見れます
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村