アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

オンライン飲み会

私は全くお酒を飲まないし交友関係が狭いので、お誘いもしないし誘われることもないんですけど、今まさに、あの子が会社の後輩とやってます


「オンライン飲み会」という言葉を聞いた時は

そんなん楽しいんやろか

とか、言ってたくせに


なかなかおもろいわ

ですって(´°ᗜ°)ハハッ..


私にも、参加する?

と、あの子に誘われたんですけど


お母さん?

(゜д゜)ハァ?


って思われるやないか~((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

絶対イヤだよ
アッカン(σ`ω゚)ベ~


と、丁重にお断りしましたm(_ _)m



ところで、あの子はブログを閲覧禁止にしてるみたいです

いつから閲覧禁止にしたのやら

自分からやろ~って言ったのに
私の知らない間に閲覧禁止って、なんやねん

ま~ったく知りませんでした
(T▽T)アハハ


さぁ、そろそろ探偵ナイトスクープ見るためにスタンバろっと♪