アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

今日はお休み♪

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

今日は、あの子がお休みなので、私も仕事をお休みしました٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ

朝から、ふたりでジムに行って~

お昼に近くの居酒屋さんでランチして~

(ここから別行動)

病院で注射して~

自転車屋さんで修理してもらって~

家に帰ったら、先に帰ったあの子は寝てました(*゚∀゚)アハ

私は、あの子が寝ていてつまらないので
日課の↓「あざらしさんのブログ」を見て~

ameblo.jp
私も「あざらしさん」のような、ブレずに輝いてる✨女性になりたいなぁとか、思いつつ


はてなブログで購読中のブログを見て~

フム(¯-¯)フムと思いつつ



さて、このあと何をしますかな


髪でも切りに行くかな

と思って予約状況をみると、いつも行ってる美容室は、今日は予約でいっぱい(>_<)


まぁまぁ、いろんな用事をこなせたし、今日はもうのんびりでもいいかな( ´罒`*)



さてさて、最近のあの子との関係は。。。

毎日特に問題もなく、フツーに過ごしてます
エッチなことも最近はアッサリさっくり、濃い~のはご無沙汰です(//∇//)


そうそう、あの子はボクシングをお休みしてるんです

すっごく気に入って頑張って練習していたんですけど、足首を痛めてしまって、今は、近くのジムに2人で通ってます♪


ボクシングをしばらくお休みしているあいだ、また少~し精神的に不安定になったり風邪をひいたりしていたあの子ですが、ジムに行くことで、また元気になってきました!

私も、慢性的な肩凝りや腰痛が楽になりました!

٩(๑^0^๑)۶ヤッター

やっぱり体を動かすことって大事なんですね


そういえば。。。

私は、ジムに行く前は、プライベートレッスンのピラティスに通ってました

4回分2.2万円で、週2回行ってると月に4.4万円

さすがに続けられなくて、週1にすることも考えたんですけど、いろいろ試したい私には、とりあえずいつでも利用できるジムを基本に、あとは、整体やマッサージ、美容系のモロモロのお試ししながら、自分に合ってるのを探していこ~と決めました

そのピラティスのトレーナーさんが

運動って、「運」を「動かす」って書くじゃないですか

だから、運気を上げるためにもいいんですよ~

って言われていたんです

確かに!
体を動かしたあとは、体調も良くなってやる気も出る(๑و•̀Δ•́)و


これからも適度に体を動かして
頑張るぞ✧٩(ˊωˋ)و✧おー