アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

キムタクさん♪

あの子が、私のことを某有名女性歌手に似てると書いてくれたからではないんですけど(おじゃる丸のキスケに似てるって言ってたじゃねーかよ。なんなんだよ、恥ずかしいじゃん(/-\*))

最近、木村拓哉さんが映画の番宣で頻繁に登場されてるのをお見かけします

それで思い出しました(☆w☆)キラーン
あの子は、メガネをかけると、あすなろ白書に出ていたときの木村拓哉さんに似てるんです(ファンの皆さんごめんなさいm(。>__<。)m)
f:id:minimuchisan:20190121000830p:plain
↑これ貼ってもいいものかどうか悩みましたけど、問題があるようでしたらどなたか教えて下さいm(_ _)m

今は、髪型もよく似ていて、見るたびに似てるなぁ可愛いなぁと思って、必要以上に(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシしてしまいます

なんでこんな可愛い子がここにいるんだろ
ヒモだから(´๑•_•๑)?

ほとんどニート状態だけど。。。
搾取されてないから、まっいっか~( ´ ▽ ` )ケラケラ

もう少ししたらケツ叩いて覚醒させてやるからな
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
f:id:minimuchisan:20190121010626p:plain


可愛い変態犬のブログは↓こちら
nishikenhamusuta.hatenablog.com