アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

これってママ活?

パパ活のことは知ってましたけど
今は、ママ活もあるんですね(ΦωΦ+)ホホゥ....

ある意味(ある意味?ですよ!)
私もパパ活をやっていたクチなので
(o'3')b シ――――!!

あの子と出会うまでの数年間はホントに勘違い行動しっぱなし~
(爆°∀°笑)アホでしょ
まぁ、昔のことです(⚭-⚭ს)

あの子のことも
ママ活か!?とか、紐ニート?詐欺?
って疑ってしまうわけで。。。

そうじゃないと母ほどの年齢の私と付き合うか!?
って話なんですよね~
みなさんもそう思うでしょ??
思うだろ思うだろ( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

けどね~
私は、そんなにお金持ちでもないですし
バブル世代の人なので
男性にお金を払って、なんとかっていうのは
有り得ないんですよ
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ちょうど、あの子と出会ったころは
そんな勘違いなパパ活に励んでいた私の心が崩壊して
パパと呼ばれるような私よりも年上でお金持ちの人達との関係に嫌悪感を抱いていた時期だったんですね

心がないから当たり前
パパと一緒にいても楽しくない楽しくない(๑*ㅁ* )トホホ

そんなときに考えたのがペットを飼うこと!
けど、ここの賃貸マンションはペット禁止~('ω'乂)ダメー

それに、ペットだと食べることやトイレのお世話をせにゃ~いかん!
そんなん__( _´Ꙩωꙩ)_ダル~、無理やし

それなら人間ならいいんじゃね?(☆∀☆)ヒラメイタ!
一時期、流行ったでしょ?
「ぼくはペット」ってマンガ
それやっちゃう?っ的なノリもあったんですよね

あとね~、可愛い子だといろいろお世話したくなるじゃないですか
特に下のお世話とか( *´艸` **ウフ♡)
だから、M男くんなら大人しく言うこと聞いて、飼えると思ったのよね

で、M男募集♪
で、まんまと掛かったのがあの子(*´艸`*)ウシシ

ただ、家で飼うことになるとは思ってなかったですけどね
やっぱり怖いもん╭(๑¯ํ^¯ํ๑)╮

ホントは、都合のいいよーに、多頭飼いとか貢がせるとか(←得意の勘違い思考発動)とも画策しつつ、そうはいかなくなったんですよね

あの子は純粋で可愛いすぎました
イイコ٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *)エライエライ

にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村