アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

12月30日のあの子

今日は家の用事のため、あの子は朝から実家に帰ってました

私が勝手に出かけるのは禁止
なにしろって言うんよ(ㆀ˘・з・˘)ブツブツ
することないから、寝すぎて頭が痛いぜ
┐(´д`)┌

夜になって帰って来るタイミングで、私が食事をしていなかったので、近くのファミレスにご飯を食べに行くことに

あの子はファミレスが大好きらしいです

私は脂っこいものが苦手なので、ファミレスって苦手なんですよね
量も食べられないので、美味しいものを少しずつ食べる形式のところ、タイヤのブランドで有名な本に載ってるようなお店に行きたいのに、あの子は、そういうのは苦手らしいです(o゚ω゚)チーン

早く金持ちになってちゃんとエスコートしてくれよ
(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

チューハイとグラスワインを飲みながら、今夜は、いろいろ語ってくれました
家のこととかお友達のこと、辛いこともたくさんあったんだろうけど

「それも楽しかったけどな」って笑ってました

そんなあの子を見ているとヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”( ; _ ; )して
抱き締めてあげたくなるんですよね
ホントに可愛いヤツだぜ♡(*>ω<)ω<*)♡ギュッ♡♡

で、帰るのかと思ったら

「カラオケに行きたいよ~」

え~、今から?
疲れてるんじゃないの?
年末年始は高いよ?

「クレジットカードあるしいける」
って、いや、そうかもしれんけど、明日も家の用事で早くから帰らないといけないんでしょ?
大丈夫なんか??

近くのカラオケ屋に寄って、案の定、料金が高くて入るのを渋ってたら、店員さんが、特別に安くしてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さぁ、カラオケ採点対決だ!

でもぉ~、あなたが私に勝つのは私達の年齢差分くらい早いですから、残念(笑)

2時間熱唱してから、家に帰って、お風呂にも入らずにあの子は寝てしまいましたとさ

でもね、きっと多動な私をひとりで家に居させたことを可哀想に思ってくれてカラオケに連れて行ってくれたんだよね?
あなたは飼い主想いのいいペットだよ
ありがとね✩( *˘ ³˘)♥✩


にほんブログ村