アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

年末の楽しみ♪

年末年始は田舎で過ごす私

田舎に帰ってもやること無くて退屈なんですけど、あの子も年末年始は実家の用事があって帰らないといけないし、こっちにひとりでいても近くのお店はほとんど閉まってるしで、早い時期から年末休みを取って田舎に帰省することにしました*\(^o^)/*

で、早い時期に休みを取ることにしたので、まだ家の用事がないあの子を誘って「うどん屋巡り」に行くことに決めました!


実は、行きたい店があるんですよね~(☆w☆)


これまで私の一番の店といえば↓だったんですけど
www.google.com

どうも、こちらの↓のお店も良さそうなんです(pq•ᴗ• )♬
www.google.com

これは行かにゃ~いかん!


ということで、年末の営業日を電話で問い合わたところ


なんと!

食事ができるのは26日までで27日以降は「玉売り」になるとのことでした
ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


私の田舎では、年越しもやはり「うどん」を食べるので、製麺所のこちらのお店は本来の製麺所が主になるんでしょうね


あの子に何度も食べログ情報だけじゃなくて電話して確認した方がいいと言われてんですけど、年末って言っても「29日くらいからだよ」って、軽~く流していたんです(^-^;


ほんま、電話しといてよかったです
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。


これからまた違う店を調べないと!


皆様もお気をつけあそばせ~(◍•ᴗ•◍)♡♬