アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

出会い ~その2~

身長170以上、普通体型、ホテル代を出せて、Mなイケメンくん

 

なんで、あんな条件出したんだろ。。。

改めて考えると勘違いな募集してたな

おまえ何様だよ!って今なら思いますけどね┐(´д`)┌

あのころはいろいろあって、頭がおかしかったんでしょうね(笑)

 

画像の彼があまりにもイケメンだったので

待ち合わせをしたものの会えると思っていなかった私は

待ち合わせ時間をちょっと過ぎた段階でメールをしました

いい歳をした女が待ち合わせをすっぽかされるなんて最悪ですからね

 

「どこ?見当たらないけど。。。」

「無理になったんだったら、近くに美味しいパン屋があるからパン買って帰るから気にしないで

 

そしたら、

 

「どこですか?ぼくも到着してます」

「服の特徴を教えてください」

 

って、ぼくの特徴を教えんか~い!「 ゚Д゚)「ガオー

あの子の特徴を聞いて、それらしい子を発見!

 

大きめの青いトレーナーを着て

リュックを背負った子がキョロキョロしてましたとさ(笑)

 

さて、実際会ったときのあの子のイメージは

かなり積極的にやり取りしてたはずなのに

画像のイメージより髪が長くて、地味な感じ

 

ホントにMなの?

ただヤりたいだけじゃないの?

と思いながら

てきとーに弄くりまわして時間潰せればいっかーってなことで

ホテルに向かいました