アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

12月29日のあの子

年末までは、家の用事でいろいろ忙しいといっていたあの子
ずっと私が帰省していて、一緒に過ごせていないなんてイヤだ!といって
今日は、一日一緒に居てくれました*\(^o^)/*

お休みをしてくれたといっても、13時まで寝るんですけど(´Д`)ハァ…
きっと、私がごそごそ用事をしていたから
うるさかったんでしょうね
起き出したので、チャ~ンス♪
と思って襲っちゃいましたฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

可愛いプリけつ♪
f:id:minimuchisan:20190102011422j:plain

昨夜はあの子の帰宅が遅く、可愛がれなかったんですよね
でもね、私の得意の乳首攻撃やお尻攻撃をしても反応はイマイチ(`Д´) ケッ
全然楽しくない٩(๑`^´๑)۶

あの子に言わせれば、私が、年末だから連続放送してる「陸王」を見ながら片手間でやってるから気持ちよくないんだ!って拗ねてましたけどね

確かに陸王は見てましたよ(; ・`д・´)ナン…ダト!?
でも、13時まで寝てるおまえが悪いんじゃないのか!?
私は昨夜からずっと待ってるんだぞ!
その間に、話題だった、まだ見ていない「陸王」をみつけちゃったんだもん
仕方ないじゃないか!と心の中でつぶやきながら
引き続き「陸王」を見ていたら

ニットキャップを買いに行く!
と言い出したから録画して一緒に出かけたんですけどね

体調が悪かったのか機嫌が悪い悪い

なんで私が気を遣わないといけないのよ!
飼い主に気を遣わせるペットってどうなのよ!!

でも、この気を遣わせるペットがかわいくて仕方ないんですよね
飼い主バカですね(笑)


にほんブログ村