アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

あの子の友達 ~その2~

↓の続きです
あの子の友達 ~その1~ - アラフィフS熟女とアラサーM男のblog


駅で待ち合わせをして登場したKくん

あの子の言うとおり、あの子とは違うタイプのイケメンさん

おばさんな私が話に絡んでも違和感なく、気遣いのできるとってもいい子でした


なにより今回の飲み会の中でビックリしたのは、あの子の発言や行動です


酔っ払ったあの子が

「飼い主さんのアナル攻めは最高!」

と言ったり

Kくんの前なのに、頭を撫でて~って感じで甘えるように私にもたれかかってきたんです(=_=)


Kくんに会ったらあの子の本性がバレないようにといろいろ考えすぎていた私は、その行動にびっくりして、一瞬固まってしまう場面が何度かありました


どうやら、Kくんには、すでにM男だとカミングアウトしていたみたいです╮(๑•́ ₃•̀)╭ナンダソリャ

そういうことは先に言っとけよ・・……(-。-) ボソッ


まぁまぁ、そんな感じでとりあえず楽しく飲んで解散したんですけど、その帰り道


Kくんに会って昔のイキってたころの自分を思い出したんでしょうかね


調子に乗ったあの子は


「あのおっさん(ちょっと道をふさいで止まっていた人)、殺ったろか」


と、大きな声で言うんですΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ


お前サイテーだな
二度とそんな生意気な口を利くなよ!

ということで、私がボコボコに殴っておきました
猫パンチですけど(-_-)=○☆)>_<)アウッ!


(。´-д-)ハァ-
毛並みはよくなったんですけど、気性はまだまだ改善の余地ありです

もっと厳しく躾ないと!


私は品があって賢い子が好きなんだから
頼みますよ(*b'v・)b+。