アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

裸のすすめ

夏の私の部屋着は、マキシ丈のTシャツワンピだけでした

ワンピースの下は、もちろんノーブラ&ノーパン

近くのコンビニに行くときは、さすがに乳首が透けるので、カーディガンだけを羽織って出かけたり


あの子と一緒に生活するようになって、最初のころはちゃんと下着をつけていたんですけど、だんだん面倒臭くなり


私は基本的には裸族や!

ひとり暮らしの人はみんな裸族や!


と言い放ち(*´罒`*)イヒヒ♡

ノーブラノーパンでも何も言われなくなりました
✧ \( °∀° )/ ✧


最近は、Tシャツにパンツでウロウロ~

私の下半身は、かなりのムチムチなので

「パンツが似合うなぁ」と言ってくれるまでになりました(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


これでも、家族で生活しているときは、ちゃんと服を着ていたんですけどね

ひとりだとどうしても裸族になりがちですよね


違うかな(ゝω・)テヘペロ