アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

成長したね♪

ペットでただのニートのあの子


出会ってからこれまでの間、いろいろ成長しました✧ \( °∀° )/ ✧


まず、チン○!
(○ンコ←この表現は止めました。ウン○と間違いそうなんで笑)


数ヶ月前まで
毎日フル勃起して、放出
休みの前日から休日にかけては、私からの弄り回しの刑により、通算5回の放出

最近は、私が早めに寝るように決めたので、平日は何も無しで寝ることが多く、少し落ち着いたよね?って聞いたら

「落ち着いてないし。。。」
「してくれないから我慢してるだけやん」

えぇぇぇ!!(•'╻'• ۶)۶
触ろうとしたら拒否するし、して欲しいとか言ってなかったし、やりたかったんかい!!(=_=)


まぁまぁ、そんなことはどーでもいいとして


あの子のチン○が、なぜか大きくなってる気がするんです。測ったり写真を撮ってるわけではないので、証拠はないんですけどね


そこで、なぜ大きくなったのか、考えてみました(-ω-;)ウーン


ひとーつ!
チン○の本体部分は海綿体。これまで、あの子の求めてた責めの攻撃を受けられるようになって、興奮度が上がったことにより血流が増加したから

ふたーつ!!
何回か放出した際に、よく痛くなる部分(あの子はチン肉痛と言ってます)の筋肉が鍛えられたから

みっーつ!!!
私がいつでもどこでも毎日毎回、執拗に握って↑↓↑↓シコシコすることにより、痛いほどの圧力がかかり、それに耐えられるように血管が太くなったから


他に何かありますか?(*・o・)キョトン


でもぉ~、私にとっては別にぃ~、チン○が大きくなろうがなるまいがぁ~、どっちでもいいって感じでぇ~(笑)
でも、あの子は喜んでますね( ゚∀゚)アハハ


今さら、大きくなったところで、誰に見せたり、自慢したり、使おうと思ってんのか(¬、¬) アヤシイ



つぎに


洗濯ができるよーになりました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


まさか、まさかね、できるとは思ってましたよ
できるとは思ってましたけど、これまで同棲とかしても一切家事をしていなかったと聞いていたので、やってくれるとは思ってなかったんですよ


私はいつも、朝、洗濯物を干すので、干す前に洗濯が終わるように夜のうちに予約しておくんです。そして、朝、毎日昼まで寝てるあの子の横を通って、カーテンをシャーっと開けて、ベランダに出で干すんですけど、それが気に入らなかったんでしょうね

とっても不機嫌になりながら

「それくらい僕がやるから、置いといて」

な、なんと!
今、なんと、おっしゃいましたか?
(・o・)】ゝモシモーシ♪


ついでに、調子に乗って、機嫌の良さそうな別の日に、LINEで、洗濯しといて欲しいんやけど、と入れると


\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
とか言うと思ったんです


それが、まさかの

「どうやってやるん?」

って、もう感動しましたよ~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


作戦成功ですか?(o´罒`o)ニヒヒ♡



そして最後に


料理ができるよーになりました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

これには本当に助かっております

ついでにクックパッド様にも
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

昨日も↓これを作ってくれました
f:id:minimuchisan:20190222210045j:plain
大根のステーキ+豆苗と卵のふわとろ炒めです

一昨日は、豚のしょうが焼きでした٩(*´∀`*)۶ワーイ

ちなみに、私は肉嫌いですけどね
健康のために!です(;´д`)トホホ…


出会った時から、キムチ鍋は作れると言っていて、一度作ってもらったことがあるんです


それは、キムチ鍋の素と野菜や肉を入れて煮るだけなので、まぁ、誰にでもできるっちゃできるんですけど、ある時、ふたりともお休みの日に、 作ってよ!って、冗談で言ってみたら


これまた


「何作るん?どうやったらいいん?」


工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
まさか、作ってくれようとしてる?


それなら二人で作ろう~٩(´・ω・`)وオー!


これがきっかけとなり、食材の調達と献立は私の役割ですが、ぼちぼち作ってくれるよーになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッタ~!


これまでは、こいつ~、ただのニートのくせに、何もせず、チン○だけ大きくなりやがって。。。( ゚д゚)、ケッ
とか、思ってなかったといえば嘘になりますが、ほんとにとっても助かります(* ´ω` *)ありがとよ~

もうね~、当分ニートでもええわ~♪って、思わされてる私って。。。

あの子の作戦が成功?
私が罠にハマってる?


料理を作って上機嫌のあの子に

料理作ってくれたり、いろいろ助かるわ~
って、感謝を伝えると


「もうただのニートとは言わせないぜ(☆w☆)キラーン」


自分で言うなよな(笑)