アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

発熱

先週の日曜日くらいから喉がだんだん痛くなってきてました

水曜日に声が出ないくらいになって

木曜日は寝ている間中咳をして
あの子に( ー̀дー́ )チッ!と言われ

金曜日には鼻水が普通にしていても流れ出てくる

土曜日の今日は熱が出ました(37.5℃)

木曜日からの咳はまだずっと出ていて、咳をする度に腹筋が痛くてぎっくり腰になりそうです

今日から3連休+そのあと引き続き遅めの夏休み3日間に入るのに、風邪を治すための6日間になりそうです

子どもの時は風邪をひいてもここまでしんどくなかった気がするんですけど、50歳になって病むとなかなかにしんどいです


今、熱は37.9℃です。

あの子はこの3連休は夜の出勤

病気の時にひとりなのは、やはり心細いですね