アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

あの子の友達 ~その1~

最近、土日がお休みのあの子

1ヶ月前の土日もお休みだったので、なにしよ~♪ってことで話してると

あの子が前に勤めてた会社で仲良しだった友達Kくんと飲も~!ってことになりました


あの子と出会った当初からずっと話に出てるKくん

とても仲がよかったらしく、あの子からは、これまで大阪の若者って感じのお笑い系あり、若気の至り系ありの話をたくさんしてもらってました


その話をする度に、Kくんを私に紹介したいなぁ、3人で飲みに行きたいなぁとずっと言っていて、これまで何度かその機会を作ろうとしてくれたんですけど、こちらがお休みの日にKくんをお誘いするとKくんが都合が悪かったり、Kくんがお休みの時にお誘いがあっても私の都合が悪くあの子と二人だけで飲みに行ったり、3人が揃うことはありませんでした


Kくんは24歳


あの子の友達とはいえ、自分の子どもよりも年下の子との会話って、うまく絡めるかな

あの子とKくんの関係は兄貴分と弟分のような絶対的な信頼関係があって、あの子はSキャラを演じてたらしい、私にあの子をうまく立てることができるのか、M男扱いしないようにできるのかetc.....


そう考えると、3人の都合が合わなくてよかったと思う反面、あの子があまりにも楽しそうに前の会社でKくんとしていたことを話すので、そのころの話をもっと聞きたいと思ったり

おまけにKくんは、なかなかのイケメンらしい✧ \( °∀° )/ ✧


ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤそういうことじゃなくて(笑)


顔を知っていると話を聞いてる時にイメージしやすくなるのは確かなんですよね(´-ω-)ウム


そんなこんながありつつ、今回は、タイミングが合ったので3人での飲み会となりました
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

~つづく~