アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

今夜は「もつ鍋」よし富さん

普段よく行くお気に入りの「もつ鍋」のお店が新型コロナウイルスの影響で営業を自粛されているので、どこか「もつ鍋」が美味しそうなお店はないかなぁと探していたところ

↓見つけました!

r.gnavi.co.jp

今は、お昼のみの営業とのことなので
テイクアウトで「もつ鍋」1,480円を注文してみました(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

f:id:minimuchisan:20200511144146j:plain
ちゃんと作り方を書いたメモも入ってます


実は、私は肉が苦手なんです(>_<)
物心ついた時からなぜか美味しいと感じず、なるべく肉を避けていたんですけど、長生きな人は肉を好んで食べるというのをテレビで見てから改心して食べるようになりました


ただ、どうしても内臓系だけは無理だと思っていたんです

でも、あるとき勇気を出して「もつ鍋」を食べてみました


あ、あれ?
食べれるかも?( ⊙_⊙)パチクリ。


さて、こちらのもつ鍋はお味はどうなんでしょ
今夜の食事がとっても楽しみです♪