アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

年の差

ここでブログをはじめてから、他の人のブログも見るようになって、年の差カップルがたくさんいることを知りました


その中にはご結婚されている人もいたりして、勇気づけられるんですけど

そういうカップルの年上女性は、だいたい年齢よりもずっと若い感じで美人で。。。それにくらべると私は普通のアラフィフρ(тωт`) イジイジ


あの子は全く気にしないと言うけれど、お付き合いするようになってから、ずっとずっと気にしてるんです

ふたりだけのときはなんとも思わないんですけど、出かけたりするとね~


これまでどれだけ否定して、どれだけあの子に確認したことか

その都度、あの子が肯定してくれますが。。。
鬱陶しくてごめんよ。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。ウェェーン


でも、自信ないんだ


あなたを愛する気持ちは一番なんだけど
やっぱりみんなに祝福されて幸せになって欲しい

一緒に幸せになりたいけど
そうじゃなくても、あなたの幸せが一番だから


この先どうなるんだろ。。。


夜の遅い時間にひとりでいると、色々考えて切なくなります

早く寝よ(σ*´┰`)アッカンベー