アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

朝勃ち

今朝のことです

私はいつも6時に起きるんですけど

普段なら横でぐっすり寝ているあの子も起きたのか

おはよ、と言ってきました

あら~、めずらしいこともあるもんだなと思いつつ、7時くらいまで布団の中でゴロゴロしながら、私は朝の支度をして在宅勤務に入りました

あの子はそのまま、仕事が始まる10時くまいまで眠っていたんだと思っていたんです


そして、一日過ごして、夜

一緒にお風呂に入って湯船に浸かってるとき


飼い主さ~ん、ぼく、今朝は朝勃ちがおさまらんで焦ったよ


ん?
昨夜の💜が満足できなくて欲求不満やったん?


いや~、そんなことはないねんけど
普段なら目が覚めたら、す~っとおさまるねん
それなのにおさまらんかったんよなぁ


目が覚めたときにはすでに痛くて、痛いってことはそれまでずっと勃ってたってことやねん

それもフル勃起!

そのうえ、目が覚めてもおさまらんてさぁ

f:id:minimuchisan:20200512005253j:plain
こんな感じ?

あのときまだ眠くて、またすぐに寝たかったのに、もしこのまま勃起がおさまらんかったらと思ったら怖くて眠れんかった


は、はぁ。。。
そ、そんなことで怖いんですかい??


だって、今までそんなことなかってん
頭の中で計算してみたり、仕事のこと考えたりしてみててんけどな


うむ。。。
昨夜、おしりを刺激しすぎちゃいましたかね


以前↓にも書いたんですけど
絶倫の仕組み - アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

どうも前立腺を刺激すると、ちん◯が不死身になるようなんです


ただ、昨夜は、おしりで感じまくっていたときには、ちん◯はいつもよりギンギンにはならず。。。

でも、いつもより「もっと♪」と要求するほどおしりの方はよかったらしいんですけどね


やりすぎ?
最近すっかり落ち着いてるんですけどね


男体の不・思・議♪ですな