アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

ブログ禁止令

ちょっとしたことから、あの子の逆鱗に触れてしまい

ブログを書くことを禁止されています


禁止じゃないな、たぶんブログを削除することになるかと(^-^;


ただ、二人の関係は良好で、私はこれまでになく安定していて幸せなんですけどね


あの子も安定していて

「メンヘラ束縛暴力男」
(暴力は嫉妬からくる暴言のことです)

「ちょい束縛ちょい暴力男」

になってます\(^-^)/


まぁ、安定しているせいか、SM系の記事で書けることも少なくなってきたので、ブログ削除としては、いいタイミングなのかもしれないです


さて、あの子に無断で書いたこの記事

あの子が発見したら

「ちょい束縛ちょい暴力男」

「束縛暴力男」


が復活しちゃうかな(笑)