アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

Amazonさんに嫌われました(´; ω ;`)

わかってはいたんですけどね。。。

Amazonさんにアフィリエイトの申請をしたんです

まぁ、アウトですわな(´°ᗜ°)ハハッ..

私があの子とのSMプレイに使うものは、ほとんどがAmazonで購入したもので、超オススメなものがあるんです。別にアフィリエイトにこだわってるわけでもないんですが。。。(。_。*)))モジモジ
ちょっとでもバックがあったら、張り切って広告しちゃうよーというような、安易な考えを持ちまして、申請した次第です(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

Amazonさんにすれば
あからさまな性的表現はダメって書いとるやないかぁ、いちいちチェックしなきゃならんのに、申請してくな!!
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ってな感じでしょうが(笑)

万が一、
いけるかな?
いけないかな?
いっちゃったりして?
という甘い考えでごさいました
ごめんなさい

Amazonさんは、アダルト部門をお持ちなのに、公に宣伝するのはダメなんでしょうか。。。
世の中いろいろあるんですね

寂しーな、悲しーな(´・ω・`)ショボ-ン

↓可愛い変態犬のブログnishikenhamusuta.hatenablog.com

他にはどんなSさんがいるんだろ

↓をポチッとするとランキングが見れます
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村