アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

ただいま~大阪⁦⁦‪٩( ˆoˆ )۶

帰ってきました大阪にヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
f:id:minimuchisan:20190129205300j:plain

新大阪駅に着いた私達

第一声は
大阪って空いてる~o(。>ᴗ<。)o︎♬♡

大阪でも、人でいっぱいの地域があったり、ずば抜けて美味しいお店は並んだりしますけど、東京では、人がいっぱいのレベルが違うし、ちょっといい感じのお店や美味しそうなお店は並ぶのが当たり前、それもかなり並ぶんですよね

びっくりしました(@_@)

私は、必要なら混んでいるところにも行くし、美味しいのならいくらでも待つんですけど、あの子は待つのが苦手で、昨夜も居酒屋のあと、食べログで評価の高いラーメン屋が数軒あったにもかかわらず、「待ってまで食べるのはイヤだ」と駄々をこねるので、結局、リンガーハットに行くことになったんです

確かに、リンガーハットには行きたかったよ
ずっと言ってたし。。。(。_。*)))モジモジ
でも、ほんとは、美味しそうなラーメン屋にも行きたかったんだ٩(๑`^´๑)۶
くそ~(T-T )( T-T)チクショウ…

ただ、今回の東京での劇混み体験により、大阪のまぁまぁ混みでも、あのときにくらべたら全然混んでないよね~ってことで、ごまかせるかも(*´艸`*)ウシシ

これまでのあの子は、美味そうなお店がミナミにあるから出かけよーって誘っても、「混んでるとストレスになるから、あまり行きたくない!」とか言いやがって渋ってましたけど、少しは耐性ができた気がします

多動な私は、これまで我慢してたんだぞ!
今度からは甘えは許さんぞ!!

最後に、京都では雪が降ってましたけど、大阪はビルの隙間から星が見えるほど晴れていて、風はとっても冷たいです

雪は降ってませんでしたとさ

↓可愛い変態犬のブログnishikenhamusuta.hatenablog.com

他にはどんなSさんがいるんだろ

↓をポチッとするとランキングが見れます
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村