アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

束縛はお好き?

最近ずっと夜の時間帯が仕事のあの子

私も仕事が忙しくて残業続きのため、一瞬だけ顔を合わせてあの子が出勤することが続いています

昨日は、私が定時に帰ってくることができたので、二人で近くのトンカツ屋さんで夕食を食べてから、あの子が出勤することになりました


そのときに私が

ここのトンカツは間違いないよね~
前に来たのって2か月前くらいだっけ?

と言ったんです


そしたらあの子が

ん?
2か月前とかそんなレベルじゃないやろ
なに勝手に来とんや~!
そんなん聞いてない~٩(๑`^´๑)۶

とか言い出しました(^_^;)


いやいや、お互い別々に外食することもあるし、この前来たのは確か二人でだったけど、私の時間の感覚が違って2か月前くらいって言うただけやん•́ω•̀)?

と思ってそのことを言おうとしたら



突然あの子がちょっと笑いながら


どれだけ束縛するねん!って感じやわなぁ

と。。。


昨日、会社でそんな話になってん
俺がめっちゃ束縛するって話をしたら

にしけんさんがそんなだなんて信じられませんね
普段の感じやったら興味ない感じに思ってました


って言われたわ


ですと


確かにあの子は、基本的にはあまり感情を出さないし何をしても淡々としているんです


私も最初のころは、いつも穏やかで敬語だし、何を話してもうんうんってちゃんと話を聞いてくれるし、いくらタイミングがよかったといってもよくこんないい子が残っていたなぁと思っていたんです


(あのころは何だったんだ。。。)


まぁ、よくよく話を聞いてみると、これまで付き合って別れるときはフラれるばかりで自分からはフッたことがないって言うんですよね

そのころはそこまで束縛はしていなかったみたいなんですけど、かなりのオラオラ系だったみたいで、私からするとありえん状態です
(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)アブネッ〜


たまりかねた私が、反対に自分がそんなに束縛されたらイヤやろ~って言うと


オレは束縛されたいねん!!

ですって╮(๑•́ ₃•̀)╭


そうそう、あなたはMですもんね


けど、私はMじゃないのよ~
縛るのはまだしも、縛られるのはきらいなのよ~