アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

タワーマンション

帰宅してポストを覗いたら、タワーマンションの1室が売りに出ているというチラシが入っていました


通るたびに、どんな人が住んでいるんだろ~と憧れの眼差しで見上げながら、出入りしている住人を見て、あの人はお金持ちなんや!まだ若いのに稼げるってすごいね~と言っていたら


あの子が、

いつか飼い主さんが住めるように、がんばって稼ぐ!

おっ、(`・ω・´)オウ!

というやり取りをしていたマンションです( ^_^ ;)


な、なんと、今回の物件は、かなりお買い得で、1億円を切っておりました ( ˙◊˙ )ヒョエー


といっても、到底買える物件でもなく。。。


けどぉ~、見るだけなら行けるんじゃない(✧д✧)!?


マンションの中に入るチャンスだぜ♪

行ってみたい?

行っちゃう?

行こ~ぜ、行こ~ぜ♪


ってことて、前日は盛り上がったものの


いざ、当日

みすぼらしい私達が行って、と んだ勘違い野郎が来た!って相手にされなかったらどうするよ?と不安になりつつ、マンション前の貼り紙を横目で見ながら素通りしようとしたら

マンションの入口にいる不動産屋さんと目が合った!!


とっさに、私

「見るだけでもいいですか?」


いいですよ~
どうぞどうぞ( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


やったぜ~٩( 'ω' )و

ここまでくると、ず~ず~しさ全開です


中に入ると異空間

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。


コンシェルジュのいる広〜い玄関ロビー

高層階へ続くエレベーター

ホテルのような廊下

部屋から見下ろす市内を一望できる景色


最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


不動産屋さんの対応も好意的で、いろいろ話をしていると購入に手が届くんじゃないかと勘違いさせられそうでしたよ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


息子さんとフラット35ならいけるんじゃないですか?

む、むすこ。。。
そ、そう、やっぱり息子に見えるよね~

けど、息子とマンション見に来る母親なんておるか( ゚Д゚)アァ?


本物の息子ならまだしも
この息子、あてになりませんから!

この前までほぼニートのペットですよペット!!

とは言えず(爆w)


アラフィフで35年ローンはキツいっすよ~ってことで、そそくさと帰りましたとさ


でもなぁ、がんばれば買えないこともないぞ?

もっともっと気合を入れて働け~

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


今夜はちょっと気合が入っちゃうかも(o´艸`)ウフ