アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

恋人→同居人

やっと土日がお休みになったあの子

最近ずっと夜勤務だったので、生活のリズムが狂って夜眠れないらしく9:00ごろに起こしても起きません(>_<)


私は7:30には起きていたので、残り物で朝ごはんをすまそうと準備をしていたら



ゴソゴソ_(-ω-`_)⌒)_ _(⌒(_’ -ω-)_ゴソゴソ



ん?

起きた?


起きたらご飯作らんといかんじゃ~ん
(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!


あの子は残り物とか絶対食べないですから
( ¯−¯( ¯−¯ ( ¯−¯ ( ¯−¯ ( ¯−¯ )ケッ


起きてきそうなあの子に

私はこのあと出かけるから、ご飯食べるならパンがあるから自分で作って食べてね

というと


「愛が減ったわ~」

「恋人からただの同居人になってるやん」


ですって



期間限定の付き合いならその間だけがんばるんやけど。。。


だから、最近スイッチを切り替えました!


ず~っと、となると無理することになるんですわ


出会った当初は、夜型のあの子に合わせて2時3時まで起きてたりしたけど、9時から仕事の私はキツかったんですわ


体を壊したりしそうなんですわ


すんません(*_ _)人ゴメンナサイ


でもなぁ、このスイッチ切り替えが「ラブラブなふたり」から遠のくことになるんかも、という危機感もちゃんと持っております(。ì _ í。)ゞ'`ィ