アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

大丈夫かな(´・ ・`)

昨夜から調子が悪かったあの子


朝起きてから頭痛がするというので
熱を測ると37.0℃

(; - ω - `A)フゥ...


まさか、最近熱ぽかった私が風邪だったとして
うつった?


朝は、軽く中華粥を作って食べさせて
頭痛薬と葛根湯を飲ませました


そしたら、ずいぶん回復して
「お腹が空いた」と言い出しました


いろいろ考えて

近くの肉屋さんで肉を買ってきて、焼肉です!


肉だけの焼肉(笑)
f:id:minimuchisan:20190629171720j:plain


いろんな部位の肉を食べたかったんですけど
肉屋さんで、焼肉用の肉が欲しいと言ったら

「700円/gくらいの肉でええやろ?」

と言われ(^_^;)
他の選択肢がなさそうだったので
いいですとは言ったものの

どんな肉かもわからず
待っていると

赤身中心のサッパリした柔らかい肉でした
✧ \( °∀° )/ ✧


あの子はもっと肉!って感じの肉がいいらしいですけど


これで体力がついて早く元気になるといいな


元気になったら
ケツ出して待っとけよ!(笑)