アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

1月1日のあの子

あけましておめでとうこざいます(*- -)(*_ _)ペコリ

いつまで続くかわかりませんけど、がんばってます(ง •̀_•́)ง

 

年末年始は家の用事で、あの子は31日から実家に帰っています

例のごとく、マメに連絡を入れないとマジ怒りです٩(๑`^´๑)۶

 

とりあえず年始の行事が終わったら、一旦ここに帰ってきて、2日は一緒にいられる予定だったんですけど、急きょ、あちら側に不幸があって帰ってこれなくなりました

 

つまんねーな...ρ(・ω`・*) イヂイヂ

でも、不幸だから仕方ないよな

ここは、大人の余裕をみせて大丈夫なふりをしましょ~

 

帰ってくる予定だったのに帰れなくなったので、あの子から

「着替えがないよ~」

ってことで、持って行ってきました🚗³₃

 

合流してから、着替えを渡してさっさと帰ろうとしたら、車に乗り込んできて

「まだ帰らんよ~、〇〇さんと、まだ話したいもん」

家の用事でほとんど寝てないのに大丈夫かいな┐(´д`)┌

 

私もまだ夜ご飯を食べていなかったので、とりあえず近くのファミレスへ

これ↓が大好きで、久しぶりに食べました

うま~♪

f:id:minimuchisan:20190102121030j:plain 

 

そのあと、帰ろうとしたら

「出したい」

って、またですか~!!

 

車を移動して

ちゅ~ちゅ~ ↑↓↑↓ どぴゅっ

「サイコーに気持ちよかった!」

「けど車の中でイクとは思ってなかった」

見られるかもしれないと思ったら興奮した?って聞いたら

「ちょっとドキドキした」だって

可愛いヤツやのぉ~( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

 

私は、もっとゆっくりじっくりたくさん我慢させて

弄くり回したいんだよ~\( ˙﹏˙ )/ イーーッ

 

早く帰ってこーい( 」゚Д゚)」


にほんブログ村