アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

本日は人間ドックにきております

またまた香川に帰省

三連休で帰ったばっかりやん(゜゜;)\(--;)

やっぱり~、なんやかんやいうて
田舎が安いのよ

普通の人間ドックに
バリウム胃カメラにかえて
脳ドックをプラス

あの子が嫁にもらってくれるっていうから
元気で長生きせんとね~(;°□°)ホンマニ!?

胃カメラの検査は
2年前の今ごろも高松でやってて
その時にピロリ菌陽性の結果
春に退治して~
結果が楽しみ♪ってなことでo(^o^)oワクワク

で、経鼻と経口から選べるんだけど
経鼻が楽だと聞いて
もうずっと前に鼻からやったことがあるんだけど
鼻の麻酔をするときのあの間抜けな格好に笑い
そのあとの鼻の痛いのなんのって
喉の奥を通るときはオエーってなるし
ここ何年かは鎮静剤を投与して寝た状態でやってました


それよかさ~
今、終わってご飯食べてるんだけど

↓人間ドックの料金に込ですf:id:minimuchisan:20181227181252j:plain

隣の席に女性が座った(@ ̄□ ̄@;)!!

な、なんで?
席、いっぱい空いてるやん

もぅ(# ̄З ̄)ブツブツ
こういうのってイライラするわー