アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

ヌキヌキして~♪

そりぁアラサーですもんね
まだまだヤりたい盛りですわよね

これまでのあの子は、自己処理は気持ちよくない!と、なぜか自分でしなかったのですが、1ヶ月のビジホ生活で自己処理できるようになり、平日に満タンになるとこっそりいたしてるみたいです


これでも、少し前までは、飼い主の責務だ!とかいってがんばっていたんですけどね

私はちょうど更年期に突入
毎日仕事でヘトヘトになると、なかなかその気になれず
平日は基本お預けモードです

あれって、なかなかの重労働なんですよね


そうそう、この前の週末は、なんだったのか。。。
ティッシュの置場所が変わっていたので、自分でしたでしょ!と聞くと

「うん!2回出した」とか、言い出して

イヤイヤ、回数までは聞いてないんよ
それよりも、ちゃんとティッシュを戻さんかい!
と話しつつ、2回も出したんなら週末のノルマは達成ね♪と安心していたら

「ヌキヌキして~♪」

なんやとぉ~!2回も出しといてまだ言うか!?と、一瞬ひるんだ私に対して

「飼い主さんの愛情が薄れてるのはわかるねん、だからぼく我慢する」

って、可愛くいじけられると、頑張らないといけないですよね


乳首をペロペロ、ちん◯を↑↓↑↓してると、

「挿れたいな~」

もう面倒臭いので、はい!といって、差し出しました


そ、それなのに、その後1時間もしない間に、回復してこっちを見てる!!


もうええっちゅうねん( ; ゜Д゜)