アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

終活の一歩?

来月から3ヶ月ほど娘と同居することになり、片付けに励んでいたこの週末


20年くらい前に会社の親睦旅行に行った時の写真が出てきて、取っておこうかと考えつつ、よく考えてみると、この先誰に見せる必要が?


あの子に、「20年前の私だよ~」って一瞬見せて、ゴミ袋へ


もう必要ないな


ついでに、いつか着るかも、と取っておいた服もどんどん捨てて

それでもまだまだ全然片付かず(。´-д-)ハァ-


どれもこれも、私が死ねば必要ないものばかり

お金以外はね(๑>ᴗ<๑)てへっ


この先、また必要になるかも、と大事にとっておきたいと思っていたのはいつのころまでだったのかな


な~んか、虚しくて、寂しくて?


上手く表現できないけど、私一人が居なくても、世の中は全く変わらないし


今夜もまた、死んだらこの意識はどうなるんだろうって、答えの出ないことを考えながら寝ます



娘と同居中、あの子は実家に帰るか、別の部屋を借りるようです


さてさて、どうなることやら