アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

昨日のクリスマス🎄

記念日やイベント事は、わかってるんですけど、なぜか過ぎてから気付いたりしてしまいます( ゚д゚)ハッ!


さすがにクリスマスは気付きますけどね


お互い、あまり意識しないので、フツーの一日でした


でも、帰りに寄ったお店で割引になったデザートがあったので買ってみました

f:id:minimuchisan:20191226193521j:plain


あの子は甘いものが苦手なので、半分くらい残しちゃいました┐(´-д-`)┌


さてさて、私はこれから田舎に帰省です

明日は、毎年恒例の人間ドックを受けたあと、あの子と合流して「うどん屋めぐり」です!

どこに行こ~かな((pq•ᴗ• )♬