アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

三連休でした\(^-^)/

土日祭日が休みの私

あの子はお休みが決まっていないので、土曜日が丸一日お休みで、日曜日は午前中だけ、今日の月曜日は夜から仕事に行きました

今週は夜の時間帯がお仕事らしいです
さみし~(T^T)


最近のお休みの過ごし方は、あの子を襲うこともなく
(あっ、ちょっとありましたね( *´艸`)ウフ)

ひたすらゴロゴロすることが多いんですけど

日曜日は二人でカラオケに行きました♪


カラオケではいつも採点で勝負をするんですけど、私がある曲を唄い終わったときです


あの子が「初めて二人でカラオケに来たとき、飼い主さんが一曲目で『めざせ!ポケモンマスター』を唄って、かなり衝撃やった~」笑

と言ったんです


工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

私は気を遣ってあの子の知ってそうな曲をわざわざ選んで唄ったのに。。。

なんやとぉ~
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!


私の十八番やぞ(笑)


私は、アニソン大好きやし、戦隊ものも「オーレンジャー」(ふるっ笑)までは全部マスターしてるんやで( ̄^ ̄)エッヘン


やっぱり、せっかくカラオケに来たら楽しみたいじゃないですか~

お互いが知ってる曲の方が盛り上がるし~


まぁでも、ポケモンの歌も戦隊ものの歌も、女子が唄うのはお色気が少し足りなかったですかね(´∇ノ`*)オホホホホ♪


最近は、あの子が「あいみょん」をよく聴いてるので、私も唄えるように聴いてみることにします!