アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

寝ようとするけど眠れない( ˘-˘ )

料理をするのも掃除洗濯をするのも、得意じゃないけど嫌いではないんです


それを当たり前のように言われたり、あーだったら、こーだったらと注文を付けられる(文句?を言われたりする)と


私も仕事をしてるのに、とか、メニューを考えるのが大変だの、体のことを考えて材料も節約して考えて作ってるだの、と恩着せがましく言ってしまうことになるんですよね


そしたら

食事は、コンビニ食でもファストフードでも勝手に食べるから大変なら作らなくていい。。。

部屋が散らかっててもいい。。。

と言われてしまい(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)


それは、私を思いやってくれてるあの子の優しさから出た言葉なのかもしれないですけど


そう言われて

いつもの私なら

それならもう二度と作らんわーい(σ-ϖ・)ベー

で、終わるんですけど


今回は、少し悲しくなってしまいました( p_q)


好きな人だから
ちょっと無理をするくらいのお世話をするのが幸せなんですけどね


うまく伝わらないですね