アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

復活の兆し

なんとな~く、熱が下がってきた気がします

このまま熱が下がれば、明日病院に行かなくてすむ~٩(>ω<*)و

夜から仕事のあの子にLINEで報告
f:id:minimuchisan:20190923030519p:plain

あの子は、私が調子悪いより自分が調子悪い方がいいらしいです


でも~でも~
私は自分が調子悪い方がいいです

だって、あの子がしんどいと機嫌が悪くなるから
( ¯−¯( ¯−¯ ( ¯−¯ ( ¯−¯ ( ¯−¯ )ケッ


なんで私があの子の機嫌を取らんといかんのよ。いちいち手のかかるペットだこと( ˙³˙ )ブツブツ


私は、熱があっても料理や洗濯とか最低限の家事はやるし~、大人しくはなるけど、機嫌は悪くならんもんね<(`^´)>エッヘン


ただ、今回の発熱
初めて味覚障害を経験しました(*○o○)


熱が出た初日、食欲はあったので、野菜のかき揚げと中華風の酢の物を作ったんですけど、どっちも味がよくわからず

特に中華風酢の物は、おかし~なと思いつつ、でも天下のクックパッド様のレシピどおりに作ったので間違いはないと信じつつ、そのままあの子に食べさせると美味しかったみたいです

今日はふたりとも調子が悪かったので、中華粥を作ったんですけど、それも味がわからず、まぁ、多少薄味だったらしいですけど、なんとか食べれたみたいですε-(´∀`;)ホッ


原因は鼻づまりなんでしょーかね


念のために亜鉛のサプリも飲んどきました


明日はどうか完全に熱が下がっていることを願って(下がらなかったら病院に行きます)そろそろ寝ま~す

おやすみなさい